模様替え中。 | きなこっこ。

模様替え中。

カーテンも作り終わり、いよいよメディア家具作りヽ(*'-'*)ノ

材料のヒノキや亜鉛はやっぱり自分で採集しちゃった。



亜鉛はキノコがいっぱい生えている場所にあるので、目移りしちゃう('-';)

あぁ、まだ新しい菌糸とってない・・・・・・。


加工で熱かった後は軽く水浴び(*ノノ


てっかてかw

この前から設定をベリーローにしてるので画像荒くてごめんちょ。


そんなこんなで材料も揃ったので作り始めたよー♪


今日はダイニングテーブルと椅子!!


かわいーい♪

ちょっとメルヘンかな。

早くベッドとタンスも作りたい!!


テーブルの上の食料はイチゴ以外はクエでもらったもの。

バランス悪い食事だねw

肉々しいw


家具を作ったら次は絨毯作りたい。

絹糸がんばって集める!

ムフフ(*'-')