アウトドアライフ。 | きなこっこ。

アウトドアライフ。

ふんどしでお外に飛び出した黄粉餅さん。

だんだんこの状態に慣れてきたよ('-')ノ



馬を走らせてると前かがみだから正面から見ると裸ん坊にみえるw

ちゃんと着用してるからね!




最近はまた家具作りに燃えてるの。

カーテンを作ってるんだけど、あと3つは作りたいから労働者だけじゃなくって自分でも綿花採ってるのだ。



大地を踏みしめがんばった!!


綿花はさっそく綿糸に。



熱いけどがんばった!!



そして最後は綿布にヽ(*'-'*)ノ

なんだか野性味あふれまくってるけど気にしない。


これで材料は揃ったから、明日はカーテン作成(*≧∇≦)/ダー゚+。

その後はメディア家具の材料集めかなぁ。

ヒノキを切りにいかなくてはっ。



がんばるぞーヽ(*'-'*)ノ