夏だから。 | きなこっこ。

夏だから。

暑い日が続いてる(*'д')('д'*)ね~



北海道も気温が高くて、お家には冷房ないのでパソコンがつらそうw

あまりいっぱい遊べない!



今週のアップデートで発売されたアバター。

めずらしく。本当にきなこ。にしてはめずらしく課金して購入したの。



じゃじゃじゃーん♪

ふんどし(*≧∇≦)/ダー゚+。

ちょんまげは髪が隠れちゃうから未着用。

あぁ、マッチョさんに作っておいてよかった(*'-'*)


せっかく着用したけれど、街中をこれでウロウロするのも失礼かなーとお家の中で大人しく遊んでみた。

とりあえず小太鼓を演奏しながらテーブルをぐるぐるw



ふんどしに太鼓を器用にひっかけてたw


やっぱり狭くて遊びにくかったので、お外にとびだしちゃえーっヽ(*'д'*)ノ


太陽の日差しを浴びて良い感じ!!

いろんな所にいってSSいっぱい撮りたいw

楽しみだ(*'д')('д'*)ね~