ヒャッホーイヽ(*'-'*)ノ | きなこっこ。

ヒャッホーイヽ(*'-'*)ノ

とうとう!!


漁船ができたの(*≧∇≦)/ダー゚+。


まだ進水式はしてないの。

昨日はリーダー討伐のギルクエだったからね(*'-')b

釣り竿もってーアイテム枠もあけてー。

旅立ちにはもう少し時間がかかりそうw


漁船をつくりおえたので!



じゃじゃーん♪

ジャイアント貴族スーツを作った!!

かわいーい(*'-'*)

帽子もほしかったなぁ・・・・・・。

いつか帽子も作れるようになるのかな??


次は我慢していた家具作りだ(*'-')-3

どこから手をつけたらいいのかわかんないけれど、ちょっとずつがんばるます!



さてさて。

最初の方にも書いたけれど、昨日はギルクエで初めてリーダー討伐っていうのにいってきたの。

溶岩ぐっつぐつ。



ここから落ちたら溶岩にどっぽん!(とはならないけど)

ギルドの人がぞくぞくと集まってきて戦闘開始!



フェリード!!

でかいよー。こわいよー。


でもがんばって戦った!!



ヘッドバッド!

ヘッドバッド!

ヘッドバッド!


・・・・・・('-';)


そうなの。今まで戦闘についてブログで書いたことなかったんだけど、スキルとかそういうのさっぱりぷーなの。

コマンドとかあるけど、アクションとか苦手なのでとっさにそんなのできない!w

なので、楽ちんな頭突きとくるくる回転とちぎっては投げみたいなのしか使ったことないの。

お尻に頭突きとか・・・・・・フェリードさんも調子悪かっただろうなぁw

そんなんでHPが減ったら離れて回復してーを繰り返してた('-')ノ


そして無事に倒せたらしいよ!(伝聞)


1回目 死んで遠くの拠点で目覚める→戦闘終了

2回目 人数の多さなどでパソコンが耐えられなくなり落ちる→戻ったのは戦闘終了後


うううう。

ごめんなさーい>x<;

自分はドロップとかは気にしないんだけど、せっかく企画してくれてたギルマスさんや副ギルマスさんに申し訳なかった。


でもみんなで集まってどっかんどっかんするのが楽しいので、自分的にはすごい楽しかったし満足だったんだよーヽ(*'-'*)ノ

今日も討伐だけど、時間的に参加できるかは微妙なの。

行けるといいなぁ。