ポケモンGOその後 興味ない方はスルー | ぐるっとキャンディ むふっとソルト

ぐるっとキャンディ むふっとソルト

シェルティのキャンディとソルト

台風一過良いお天気のキャンディ地方
最近ボケに拍車がかかってきたくろみつです
トイレットペーパーを買おうとジョイフル本田に行ったのに
すっかり忘れて帰ってきました…3回目です 新記録樹立…ORZ
次回も忘れたら 忘れ物外来受診しないとですね

シュシュちゃんも台風の前に無事に見つかって本当に良かったね


ポケモンGO!その後 
順調に育ってますよ~ 興味のない方はスルーしてね


まずはキャンディから(ほんとうはサンダース)

かみなり100に成長  見てるだけでビリビリします


続いて我が家の主砲 ソルト(シャワーズ)

レベルの低い時に進化したのに立派に成長
ジム戦(Chi-maが戦います)で大活躍してます


もふもふ可愛いるったん(ブースター)

ほのうの最高技 だいもんじ!
可愛いのに強い子に育ちました


幸いお散歩コースでイーブイがたくさん出るので助かります

ババアでもいい!ポケGO楽しいです