ぐるっとキャンディ むふっとソルト

シェルティのキャンディとソルトの日常をまったりと。


テーマ:
道満のふれあい会無事に終了しました

保護犬に会いに来て頂きありがとうございました  ご縁が繋がるといいな

フリマの売り上げは保護犬の医療費などに大切に使わせて頂きます

アル君は可愛いおじいワン
なのに写真が一枚も撮れなかった笑い泣き

ふれあい会の写真も..........なかったガーン

いつもいつもすみません m(_ _)m


そして今は実家に来ております
雪の降った千葉から宮城へ

こっちは雪はありませんが寒い
帰ってくるたびに言ってるような気がする

{E96B8241-F4DC-40FC-B22D-63EFCCAB9597}

移動中のお昼は田園のはらこ飯でした
亘理の名物料理です  期間限定なので
宮城に来る方はぜひ食べてみて下さい
いくらドッサリのってます

{5DC95095-2C59-4685-9950-A9EA28BD21D1}



土曜日に預かりさん移動したヤッチは
先住のシェパード ナレちゃんにお世話になってるみたい

いのこずち付いてても満面の笑顔
これがソルトなら取れ取れうるさいな

{7060DF69-EBB8-40FA-BFFA-DFC725D0F10B}

ナレちゃんヤッチをよろしくね

母の介護認定  
水曜日に判定員がきます
来年から介護保険の内容が悪い方に変わるので今度はどんな判定になるのか
これまで通りデイに行けるといいね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
早朝の地震とそれに伴う津波
行ってきたばかりの小名浜 そして石巻にも津波が押し寄せました
大きな被害がなくてホッとしています

実家の母も何事もなくて
明日は道満のふれあい会に行けます

うちには預かり犬がいませんが
アル君の紹介を担当する予定です

アル君は10才だけど元気いっぱいのおじいワン  可愛い系ですね

{732FB7D9-597C-4014-AA55-68202A04C06D}

画像はリラリラさんからお借りしました

明日のふれあい会には 里親募集中の子が集まります

里親希望の方いらしたら是非会いに来て下さいね  保護犬といっても特別な犬ではありません  いろいろな事情で前の飼い主とお別れしなければならなかっただけです

ワンコとの暮らしいいですよー


そんな我が家のシェルレス卒業犬ソルト
今日ものんびり寝ております

{FD6219A7-9293-4CFD-9431-454FCD19FB66}

キャンディとソルトも道満に行きます  
るったんや晃くんと会えるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はキャンソル出てきません
興味のない方はスルーでお願いします


chi-maと楽しんでいるポケモンGO
レアを求めてあっちこっち出没中

遠征お写真いろいろ

千葉城

{6C943E15-A557-431B-B4E5-C6DE4CDF0650}

福島県あづま総合運動公園


{5CABB990-EA9B-4DD5-8A15-C477CF1F8DB0}

どちらもヒトカゲの巣でした
進化してリザードンできました


幕張海浜公園

{B1019D28-DC75-411D-B541-2FEF9DB2FDBC}

こいぬポケモンガーディの巣でした

{D9E1A38B-7792-465A-8E3A-E1317718704C}

進化しウィンディできました


実家でのフィールド

松島  
福浦島に渡る橋とコダック

{0DD0C61E-7BD1-4EEF-AEFA-95B4682B275D}

石巻    
石巻港 津波の足跡がまだあちこちに残っています

{0A934D3A-1909-4468-B20E-4A7287CF28B3}

がんばろう石巻の看板




そして千葉に戻って来てからショックな発表がありました
レアポケモンのラプラスが岩手宮城福島県沿岸部に出現する復興支援イベント開始
石巻も松島もラプラス出まくりです

ラプラス持ってないし…
あと一週間イベントがズレていれば今頃は山盛りのラプラス持ちになってたのに(涙)

ガッカリしていたら 福島なら日帰りができるよとchi–maの悪魔の囁き

日曜日に行きましたとも  いわきへ
念願のラプラスにやっと出会えました




ららみゅうから見たアクアマリンふくしま
行列が見えるでしょうか?舳先に出たラプラスgetしに行ってます

{C7288FD3-09DA-492E-A761-D6A03D7B5D65}

これで国内コンプまで残り3です

もちろん美味しいものも食べました
シェル友さんのお店
ウロコジュウのウニの貝焼き
いくらのサービスあり




小名浜魚市場で海鮮丼




ラプラスとれて美味しいものを食べて
大満足で帰ってきました   

次はどこに行こうかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のできごとを書いてみます

chiーmaに撮影されているキャンソル

{8CEB2549-032C-4ED8-B36E-ED34E8F459B3}

こういう時だけ仲良しの2ワン


移動のために一週間ほどお預かりしていたヤッチです

{42DA6F13-6C45-4829-94C6-66F336AB957B}

お散歩大好きな7才男子
男子〜なヤッチは垂直飛びが得意

土曜日に次の預かりさんの元に旅立ちました

23日道満のフリマ品も完成

おやつ入れとラックです

{1F42E13D-57F0-49AD-940D-1D770DF44734}

{1309DEDA-DD9C-4CD2-8EBF-99BD85F91747}

いつものフタポンもあります
ご来場のみなさま よろしくお願いします


12日はしんのみぶらブラまつりに出展

{EC25F1CC-32A7-4C18-9F1C-A9B57213D262}

お父さんの木工品と革細工
私のデコパージュ 
お買い上げありがとうございました

道満が終わったらまた宮城に戻ります
月末は母の介護認定のあれこれで頭がいたいです  


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご無沙汰です
サボローが居着いた!

23日水曜日 
道満グリーンパークでふれあい会です

詳細はこちらシェルレスのブログ


里親募集中の子が参加します
シェルティを飼いたいなと思っている方
ぜひ保護犬たちに会いに来て下さいね
みなさまのご来場をお待ちしています


今回も素敵なご支援品がたくさん

家でお預かりしているものを紹介します


TONTONさんから

限定布地のポーチ すべて一品もの

丁寧なキルティングが施されています
買えた方はラッキー!ってことで





ぐーちゃんから


迷彩柄のケープ 4点
裏にゴム付きでズレにくいです







ソルトが着るとこんな感じ




後ろ




リバーシブルカフェマット 2点




そしてショルダーバッグ 2点

こちらは飼い主さん用です
斜め掛けできます



TONTONさん ぐーちゃん
ありがとうございました

売り上げは保護犬の医療費などに使わせて頂きます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。