ドッグラン松戸で | ぐるっとキャンディ むふっとソルト

ぐるっとキャンディ むふっとソルト

シェルティのキャンディとソルト

日曜日 キャンディとソルトはドッグラン松戸に行きました

この日はドッグランのご近所のシェル友さんとシェルレスの卒業犬が集まりました
お天気が良すぎるのではと心配しましたが すごしやすい日でした


自己紹介をしてからランで自由に遊びました


人気の愛良君ママ カメラマンもシャッターチャンスを見逃さないよ



なのに私は玄関にコンデジを忘れ おとうさんがデジイチで写真を撮ってくれましたが・・・全員の写真がない

全員の紹介は小梅てんちゃんママのブログへGO!




撮れていた中から卒業犬たちを紹介します
みんな幸せいっぱいで可愛い子たちです


梅子ちゃん



おねえちゃんとリスタくん



真奈ちゃん



すみれちゃん



ヒカルくん  ヒカル君は預かり犬ですがyumekoさん家の3男坊なの



愛良君  可愛い表情が撮れてましたよ~



エミリーちゃん



ソルト



颯太くん




いっぱい遊んで いっぱいおしゃべりして 楽しい一日になりました

こうやって人と人が繋がっていくっていいなと思いました


ご一緒してくださったみなさんを改めて紹介します


アル・カリー・エミリーちゃんファミリー  レオ&TONTONファミリー

リスタくんファミリー  すみれちゃんファミリー  

梅子ちゃんファミリー  愛良君ファミリー

ピュアル君ファミリー ハル・エース・ヒカルファミリー

小梅てんちゃんファミリー  真奈ちゃんファミリー  

セーラ・香・颯太ファミリー  キャンディ・ソルトファミリー


みなさん ありがとうございました

この次はカメラ忘れないぞ!