踊るかねたんとけーじろー♪ | くろみのかねたんブログ

踊るかねたんとけーじろー♪

「なせばなる秋まつり」2日間とも楽しんで来ましたニコニコ

21日の「YBCラジオ918フェスタ」から

写真の整理が全然出来ていないのですが、

取りあえず動画だけUPします(^-^)/

何とビックリマークかねたんけーじろー

「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました(*゜▽゜ノノ゛☆

その動画がこちらダウン







このページで再生すると右の方が見切れてしまうと思うので、

こちらのURLからYouTubeにアクセスして

ご覧になる事をお勧めします(^人^)ダウン

https://www.youtube.com/watch?v=lxglk44YJTk


途中からな上、

私の声が入ってしまっている点はご了承くださいm(_ _ )m

突然踊りだしたので、デジカメを動画モードにして、

前に行ったのですが、

かねたんけーじろーが後ろではよく見えないなぁ、

と思っていたら、いきなり前に出てきてビックリでした\(゜□゜)/




そう言えば、

米沢観光物産協会に雪灯篭まつりのチラシがありました(ノ゚ο゚)ノ






来年は14日・15日に開催o(^▽^)o

何とけーじろーのお誕生日ケーキではないですか!!(ノ´▽`)ノ

これは楽しみですo(〃^▽^〃)o





あと、ついササダンゴンを思いだし笹団子を買ってしまいました(^▽^;)




まだ食べていませんが、

本場新潟の笹団子は格別なのでしょうね(⌒¬⌒*)