1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月10日(木)

ちょっと過ぎてしまったけど…

テーマ:日常
ちょっと過ぎてしまいましたが、

去る3月5日は年に一度の私にとって一応特別な日でした合格


焼肉が食べたい、という私の要望で夕食は焼肉に焼肉

お店に行って食べると高くつく上に

何だかあまり食べた気がしないので、お家焼肉に…家焼肉


お肉は3種類肉



私の大好きなカルビ3パックに肉




豚バラ肉バラ肉(開けちゃった後ですが…)




豚ロース肉豚肉



でこんな感じに…焼肉




いくら4人でもカルビ3パックは多く、1パック余り、

あとから焼いたロース肉もちょい余りでした(^▽^;)


でも沢山食べて大満足(⌒¬⌒*)

特別な日の焼肉、美味しく楽しめましたニコニコ





そうそう、この日に放送があった「嵐にしやがれ」の

「お忍び旅行」のコーナーにミッチーが出演していましたビックリマーク

芸能人だと気付かれたらその場でロケ終了という企画でした('-^*)/

場所は何と山形県!!

変装したミッチーはただの怪しい中年ボーダー( ̄Д ̄;;

途中テロップで「この男性は及川光博です」と出る程(-。-;)

新庄市出身のミッチーのお母様直伝の山形弁で

タクシーを乗り切るミッチーと嵐の櫻井翔さんタクシー

最初に向かったのは、「虎真ラーメン」ラーメン

このお店知ってはいるけれど、私は行った事ありません(´・ω・`)

お店は大混雑(ノ゚ο゚)ノ

でもわざわざこのお店に行ったという事は

よっぽど美味しいんだろうなぁ(^~^)

今度近くに行ったら行ってみようと思います( ̄▽+ ̄*)

ミッチーが食べていたのは醤油ラーメンみたいだったけど、

このお店のオススメはチャーシューメンの様ですv(^-^)v



お次に向かったのは蔵王雪

樹氷を見るはずが、ホワイトアウトで見られず、ロケ終了あせる

やっぱりミッチーだからね…σ(^_^;)



最後にヒゲに茶髪の変装姿で

ニューアルバムの宣伝をするのはちょっと…しょぼん


この放送もあり特別な日になりましたチョキ






あと明後日12日はかねたんかねたんFACEに会いに訪米して来ますドキドキ

久々の息抜き&充電ひらめき電球

復興支援缶バッジもと~っても可愛いし、

すっごく楽しみです音譜

お会い出来る皆様どうぞよろしくお願いします(^人^)






AD
いいね!(18)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月29日(月)

おめでたい日☆彡

テーマ:日常
今日はうるう年の2月29日(・∀・)

この日は4年に一度のおめでたい日です祝日

2002年に放送されたアニメ

「SAMURAI DEEPER KYO」の真田幸村のお誕生日ですクラッカーケーキ

かなり前の作品になりますが、

漫画・アニメともに私の一番大好きな作品です音譜

中でも幸村は特別に大好きなキャララブラブ

幸村役を緒方恵美さんが演られるという事でこの作品と出逢ったのですが、

漫画全巻・アニメDVD全巻・ドラマCD全巻・グッズ等々、

未だに色んな物が私の部屋にあります(゚ー゚;

(ただ片付けられないだけ、という訳ではなく…)

とにかく幸村が大好き過ぎて、髪型を真似ていた程ですドキドキ

一度別の髪形にした事もあったのですが、また同じ髪形に戻っていますチョキ

中でも一番のお宝はこれでしょうか(o^-')b




確か何かの応募券を集めて応募して抽選で当たった、

作者の上条明峰先生のサイン入り原画!!о(ж>▽<)y ☆

幸村は右から2番目の黒髪の男性ですビックリマーク(*⌒∇⌒*)

今年の大河ドラマは「真田丸」ですし、

真田幸村は他にも色んな作品に登場しているのでしょうが、

私の中での真田幸村のイメージと言ったらコレですビックリマーク(≧▽≦)


幸村様お誕生日おめでとうございます!!クラッカーケーキ

これからも幸村様は私の大切な方です恋の矢





話は変わり、

今日は宇野昌磨選手の卒業式でした祝日



ご卒業おめでとうございますビックリマーク(*^▽^*)

四大陸選手権は悔しい結果に終わってしまいましたが、

世界選手権ではその分も頑張って頂きたいです\(*⌒0⌒)♪





おめでたいと言えば、

羽生結弦選手が無事クリケットに合流されました祝日

年明けから今まで仙台で練習し、

実家で過ごされていたとの事(^-^)/

これからクリケットで厳しい練習をして、

世界選手権での優勝を期待しております!!(*゚ー゚*)

それにしても、

高速の東北自動車道サービスエリアから成田空港まで追っかけて行くとは、

某週刊誌にも呆れたものですむっ

実家も張られていたのでしょうかはてなマーク(TωT)



何はともあれ、お二人が怪我なく練習に集中でき、

世界選手権で活躍される事を楽しみにしております!!ヾ(@^▽^@)ノ





そうそう、先日山形駅でこのポスターを見つけましたビックリマーク



献血、行きたくても行けない…ガーン



少しゆづロスになった時期もありましたが、

最近観たいドラマもたくさんあり、

ゆづロスはそれで埋められているといった所ですp(^-^)q

ただ観たいドラマが週末に集中しているのが嬉しい悲鳴(→o←)ゞ

ミッチーは現在放送中のドラマ「スミカスミレ   」に出演していますし、

4月から始まるNHKの朝ドラにも出演されます(o^-')b



明日から3月おひなさま

かねたんの3月のゆるごよみが何とも面白い( ´艸`)


かねたん
には次いつ会えるかなはてなマーク


次に会ったらまたいっぱい遊ぼうね音譜ニコニコ




AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月27日(土)

雪灯篭まつりで人生初の…!

テーマ:日常
ご無沙汰しています、今年初のブログです(^-^)/

今年も更新したい時にのんびり更新していくと思うので、

よろしくお願いします(^人^)



実は昨年の10月から体調が悪く、

それでも何とかかねたん’Sに会いに行っていたのですが、

12月に入り、調子が少し回復してきたかなはてなマークと思ったら

新しい薬のせいか、また体調が悪くなり、

その後新しい薬に変えども変えども体調は悪くなる一方で、

でも今年に入り、1月3日の新春おさんぽにも体調悪い中

何とか行って来ましたニコニコ


と~っても楽しめたので良かったです音譜



しかしその後、心身共に絶不調となり、

雪灯篭まつりにも行けるかどうか、といった所だったのですが、

けーじろーにお誕生日プレゼントプレゼントも渡したいし、

かねたん’Sにバレンタインチョコバレンタインチョコも渡したいし、

という事で14日のみ訪米して来ました

ここ数年2日続けての参加だったのですが、

1日だけでも行く事が出来て本当に良かったです(*^▽^*)



昨年の秋まつり以来、久しぶりに会うけーじろーけーじろーFACE



プレゼントもちゃんと渡したしプレゼントバレンタインチョコ




この2わんは相変わらず…ラブラブ




ヒデヨシとの3ショットカメラ



ところで、心身共に絶不調な私、訪米したからには、

かねたん’Sに会う他にやりたい事が…

それは松が岬神社と上杉神社への参拝鳥居

かねたん’Sの出番の合間をぬって行って来ましたDASH!

初詣は新春おさんぽの時にしたのですが、

その時ひいたおみくじは小吉小吉

私がひくと大抵末吉*末吉*、良くて小吉小吉なので、まあ良かったのですが、

内容がイマイチ(´・ω・`)

なので改めて、もう一度おみくじをひいてみましたおみくじ

すると何と!!




ええっ!?

大吉*daikichi*!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

大吉大吉なんて人生で初めてひきましたビックリマーク\(゜□゜)/

中吉おみくじ*は今までにあったかもはてなマーク

内容は『これから次第に調子が出てきて運勢は登り坂にかかる』との事合格

さすが大吉y’sだけあって良い事ばかり書いてありますアップ

ただ気を付けるべき点も書いてありましたが…注意

早速かねたんに報告して、

かねたんもすごく喜んでくれましたクラッカーо(ж>▽<)y ☆

かねたん’Sにも会えて、大吉もひいて、

と~っても充実して楽しくて幸せで大満足の一日でしたドキドキ(≧▽≦)



今の所、相変わらず心身共に絶不調なのは変わりませんが、

これから次第に調子が出てくる事を信じて、

またそうなる様に心掛けて日々を送りたいです(*^ー^)ノ




それでは、また(o・・o)/~



AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。