ストーブに完全に火が入りました! | 黒松内ガーデンのブログ

黒松内ガーデンのブログ

黒松内町の東山の麓にハーブガーデンを作っている、
ハーブの会の活動のブログです。

半袖では・・・頑張れない。

こんなことで 頑張る事はないけど・・

涼しい通り越して 寒いですよ。

9月って こんなに寒かった?

毎年のことだけど・・何故か忘れる。


2016年明けまして9月12日目となりました。

台風の後 悲惨なガーデンの花*花達。

みんな頑張ってくれていますが、なんとも健気なこと。

私も頑張らなくちゃ! 

でも 寒イボが・・


頑張ってくれている花*花のみなさん


   

   

      

もちろん 小学校のガーデンの花*花のみなさんも

     
   


     

来週20日 黒松内小学校2年生の授業に狩野先生がいらっしゃいます。

香りをテーマにした授業です。

楽しみですね。それまでに ガーデンのみんな立ち直って!と 願うばかり・・・


小さな奇跡がいっぱいいっぱい起きて

みんなの元気と笑顔が百年続きますように・・・