今シーズンもあっという間に5戦終了 | 今日のヨシノボリ

今シーズンもあっという間に5戦終了

4戦め、まさかの2本(つд`)







得意のキャロの釣りでしたが、前日普通に釣れてましたが、当日は沈黙・・・・・




魚は映っていたんですけど・・・



4戦めで揃えられない自体初めてだったかも・・・








入賞されたみなさんおめでとうございます








そして、迎えた最終戦!




4戦めハズしたからといっても、釣り方スタイルを替える事ができず、

キャロやっての「ノボリ(o´∀`)b」




いい替えると・・・・







キャロしかできない「ノボリ(;^_^A」
なので・・・・・







最終戦もキャロ!




金曜日半日、土曜日プラを終えての感想は・・・・・


「チビしか獲れん(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)」



その中でも唯一獲れた場所へ🚢


シャッター前



魚探に全く反応なし・・・

あたぁ、またやらかした、
2キャストで見切り大崎沖へ移動🚢








魚探にははっきり映ってる・・・・



少し沖にはトムの船が、



あぁぁぁぁぁ!!!!


もう掛けてる(;゚д゚)







うらやましいそうに見てたら、







こっちも「キタぁぁぁぁあ!!」









1本め700位「チヤイチィィ!!!」







ポツポツ拾えて9時半にリミット、
そのあと入れ替え1本





さて、違うとこいっかぁ🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨






あぁぁぁあ!!!💧💧💧




エンジン吹けない・・・・




残り40分!



遠くには行けず、島の南にデッドスローで🚢💨💨💨








スタッフ帰着12時45分、10分前に最後の1本を獲りましたが・・・・









入れ替えならず(;^_^A








2300ちょいちょいだったかな(;^_^A








結果9位、年間成績は12位とヘッポコの1年でした、

今回準優勝した木暮さんは、

まじか!まじか!まじか!
マジうれしかった!!!!
おめでとう🍥





そして入賞されたみなさんおめでとうございます🍥






来年も頑張ります。
スタッフ、選手の皆さん
お疲れさまでした✨







そして、今シーズン最後の大会!





「中部信越チャンピオンシップ!!」




最後は結果出したいと思います










ではぁ(o^-^)