1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-09 08:42:10

今シーズンもあっという間に5戦終了

テーマ:ブログ
4戦め、まさかの2本(つд`)







得意のキャロの釣りでしたが、前日普通に釣れてましたが、当日は沈黙・・・・・




魚は映っていたんですけど・・・



4戦めで揃えられない自体初めてだったかも・・・








入賞されたみなさんおめでとうございます








そして、迎えた最終戦!




4戦めハズしたからといっても、釣り方スタイルを替える事ができず、

キャロやっての「ノボリ(o´∀`)b」




いい替えると・・・・







キャロしかできない「ノボリ(;^_^A」
なので・・・・・







最終戦もキャロ!




金曜日半日、土曜日プラを終えての感想は・・・・・


「チビしか獲れん(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)」



その中でも唯一獲れた場所へ🚢


シャッター前



魚探に全く反応なし・・・

あたぁ、またやらかした、
2キャストで見切り大崎沖へ移動🚢








魚探にははっきり映ってる・・・・



少し沖にはトムの船が、



あぁぁぁぁぁ!!!!


もう掛けてる(;゚д゚)







うらやましいそうに見てたら、







こっちも「キタぁぁぁぁあ!!」









1本め700位「チヤイチィィ!!!」







ポツポツ拾えて9時半にリミット、
そのあと入れ替え1本





さて、違うとこいっかぁ🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨💨






あぁぁぁあ!!!💧💧💧




エンジン吹けない・・・・




残り40分!



遠くには行けず、島の南にデッドスローで🚢💨💨💨








スタッフ帰着12時45分、10分前に最後の1本を獲りましたが・・・・









入れ替えならず(;^_^A








2300ちょいちょいだったかな(;^_^A








結果9位、年間成績は12位とヘッポコの1年でした、

今回準優勝した木暮さんは、

まじか!まじか!まじか!
マジうれしかった!!!!
おめでとう🍥





そして入賞されたみなさんおめでとうございます🍥






来年も頑張ります。
スタッフ、選手の皆さん
お疲れさまでした✨







そして、今シーズン最後の大会!





「中部信越チャンピオンシップ!!」




最後は結果出したいと思います










ではぁ(o^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-10 07:57:10

野尻湖オープントーナメント

テーマ:ブログ
いやぁ・・・・・・・・・・・




いろいろありましたが・・・・・・・・









大勢の選手のみなさんのお陰で盛り上がりました(o^-^)













入賞されたみなさんお疲れさまでした、
さすがです( ^o^)ノ













ボクも少しもって帰ってきました(;^_^A






次は25年か、30周年か?








その時はただのジジイになってるかも(笑)












参加選手のみなさんお疲れさまでした。






チャプターもありますのでこれを機会に出場選手が増えてくれればもっと盛り上がれますね(o^-^)





いろいろあったのでまた書きます・・・・・・・・・









ではぁ(o^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-08 21:56:39

野尻湖オープントーナメント

テーマ:ブログ
総勢113人!!!


協賛品多数(o´∀`)b







盛り上がるぞぅ(o^-^)






ではぁ( ^o^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。