僕はこう、思うんです | 今日のヨシノボリ

僕はこう、思うんです

今日、木崎湖の特定外来種のリリース禁止禁止を知りました(T_T)

来る日が来たか・・・

みんな どう感じたのでしょうかあせる

そんなの見つからなければいいじゃん…

釣った魚をライヴェルに入れて船宿に任せる…

それとも釣った魚を陸にあげちゃう…


うぅん…
(-_-;)

ただバス釣りができればいいわけじゃないですよね・・・



僕は絶対バス釣りを次の世代に残したいんですよね…

あの頃はバス釣り出来たんだよなぁなんて絶対いや!!


幸いにも、僕には同じ考えをもった仲間がいます。


だからみんなが諦めない限り絶対諦めません。



だから木崎湖も逆にこれをスタートだと思って諦めないでもらいたいですね
(かなり難しいのは分かっていますが・・・)

諦めるな木崎湖!!