今回も美味しく頂きました | くろまると

くろまると

飼い猫「くろまる」との日常をぼちぼちと書いていきます

先週の土曜日は3月3日ドキドキ


女の子のお節句桃雛祭りおひなさま


実家のお姫様の3歳のお節句&ちょっと早目のバァバの誕生日ケーキ祝いクラッカーを兼ねて


ケーキを贈りましたラブラブ!


前回(お祝いケーキ →  )はお姫様の写真でお願いし、


それはそれで好評だったんだけど、


「可愛い(孫)娘の顔を切って食べるのは忍びないしょぼん


と、バァバ&ママがいうので、今回はお姫様お気に入りのキャラにしてみましたチョキ



くろまると


今回も生クリーム専門のお姫様がスポンジもパクパクと食べて大満足合格べーっだ!合格


大人も子供も見た目も味も大満足のお祝いケーキケーキとなりましたチョキニコニコチョキ


「4月は入園式だからラブラブべーっだ!」とママがなにやら言ってましたが得意げ


美味しかったらもう自分で頼みなね~~にひひ



ラブラブお店はこちらラブラブ


これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ

 生チョコサンドの店リーフ
 (有)お菓子のリーフ
 住所:福岡県北九州市八幡東区昭和3-1-23
 TEL:0120-014-496(フリーダイヤル)
 URL:
http://www.rakuten.co.jp/leaf-cake/






くろまると

今日はきみはお休み(;´▽`A``あせる