くろまると

飼い猫「くろまる」との日常をぼちぼちと書いていきます


テーマ:

先週の土曜日は3月3日ドキドキ


女の子のお節句桃雛祭りおひなさま


実家のお姫様の3歳のお節句&ちょっと早目のバァバの誕生日ケーキ祝いクラッカーを兼ねて


ケーキを贈りましたラブラブ!


前回(お祝いケーキ →  )はお姫様の写真でお願いし、


それはそれで好評だったんだけど、


「可愛い(孫)娘の顔を切って食べるのは忍びないしょぼん


と、バァバ&ママがいうので、今回はお姫様お気に入りのキャラにしてみましたチョキ



くろまると


今回も生クリーム専門のお姫様がスポンジもパクパクと食べて大満足合格べーっだ!合格


大人も子供も見た目も味も大満足のお祝いケーキケーキとなりましたチョキニコニコチョキ


「4月は入園式だからラブラブべーっだ!」とママがなにやら言ってましたが得意げ


美味しかったらもう自分で頼みなね~~にひひ



ラブラブお店はこちらラブラブ


これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ

 生チョコサンドの店リーフ
 (有)お菓子のリーフ
 住所:福岡県北九州市八幡東区昭和3-1-23
 TEL:0120-014-496(フリーダイヤル)
 URL:
http://www.rakuten.co.jp/leaf-cake/






くろまると

今日はきみはお休み(;´▽`A``あせる




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家の妹の子(姪)が今年七五三千歳飴(3歳)のお祝い祝クラッカーきらきら

メインとなるかわいい着物一式はジジ・ババが用意してくれていたから、

伯母ちゃんはどんなお祝いをしてあげようかなべーっだ!って考えていた時に

「いつもケーキ屋さんにお誕生日ケーキ頼んでいたけど、今年は震災で・・・しょぼん

と言ったババの一言がヒントひらめき電球になりました。


良い笑顔の写真を探し ダウン  ネットで見つけたケーキ屋さんで → ケーキ

くろまるとくろまると









                                                                                                                                                                                                                                                                            
















して貰いました  о(ж>▽<)y ☆ イエイ ☆


くろまるとくろまると



















冷凍で送ってくれると言うことで味はあんまり期待していなかったのですが、

「いつもケーキは生クリーム専門のだったのにちゃんとスポンジケーキまで食べていたラブラブ!

と、妹もびっくり Σ(=°ω°=;ノ)ノ アラマ!

のサプライズなおまけもあったようで(;^_^A

まぁ、本人も喜び、回りの大人(ジジ・ババ・ママ・パパ)も喜んでくれたなら、

今回のお祝いは大成功チョキクラッカーかな  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


    人気ブログランキングへ


〈おまけ〉
くろまると
あたしの顔 ママ 切るのね(´・ω・`)ウル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。