明かりを灯した今宮の2ラン、東浜9勝目 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

西武ドームで菊池VS東浜

スタメンに城所アップアップ
内川さんは一塁手のままだったけれどゲロー
今宮を1番にしたスタメンがうまくいった。

初回、今宮のヒットで出塁するも本多が粘っこくいっていたけれど併殺、中村がゴロで、、気持ちがシュンダウンダウンとなり
裏に、東浜が2死満塁のピンチを乗り越え
2回には松田の二塁打のはずが足が届かずアウトにダウンダウンダウンダウンダウンダウンゲホゲホダウンダウンダウン絶望感も

3回表、先頭の江川が空振り三振、細川空振り三振で2死、続く城所がヒットを放ち、、
今宮が
10号の
2ランホームラン
で先制
4回にはチャンスメイクのうまい内川が先頭で出塁すると、松田が1死、長谷川、江川が続けて四球を選び満塁で
細川がタイムリーで1点
城所が空振り三振で2死
今宮が2点タイムリーで勝ちをグッと近づけた。

7回は繋がりに繋がり
内川と長谷川のタイムリーで3得点。
もう、内川のタイムリー、、
またもや併殺コースにドッキリした、、
ラッキーボーイだと思う、、
優勝に、ラッキーボーイは必要だから
無理やり内川をラッキーボーイと思うことにする。明日もラッキーボーイな事をするに違いない真顔



7回から森、8回寺原、9回は飯田の継投で西武打線を零封。



本多の併殺、松田の2塁アウト、内川の併殺、、不運だったのに
よく勝ったわ、、
先発の東浜、、踏ん張ったし中継ぎ好投だった

明日の試合と日ハム次第で分からない、、
まだ諦めない、、
諦められない、、優勝の2文字。

試合結果
西武0-8ホークス


工藤監督、明日は1番打者は変えないでね(震え声)滝汗



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

今日の
2軍の試合、、シーソーゲームで凄かった
カニザレス、サヨナラ打つんだもの