天王山2戦目大敗。FA陣に足を引っ張られる、、 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

日ハムとのマジックのかかった大事な試合だったはず。。。

でもスタメン見ると、、大事な試合感が感じられず。。。

それに比べ日ハムは闘志むき出しスタメン。

終わってみたら、、打率の低い、お気に入りの吉村をスタメン入りさせるし、、

内川がまだ一塁手しているし。。。(もはやこれがスタメンをおかしくさせている原因)

守備変更で、内川が外野手に変更すればいいのに、、明石を外野手にしたり、、、

すでに二軍落ちしてるって思ってた五十嵐をこの接戦でもってくるし。。。

武田はどこの地図かな?っていうヒゲはやしているし、、、

遊びに遊んでいた天王山2戦目だった、、、ゲロー

 

緊迫感が全く感じられない。。

 

モチベーション、、まだ上がってない、、、

上がってない、、、上がらない。。

もう気持ちは月曜日で終わっている。。。

同点でも負けなくてよかった。。1点差で負けたら一致団結できた。。。

監督の能天気さ立派だと思う。。。震えるくらい・・・・・・滝汗いや、、その気持ちのモチベーションレベル低すぎて。また震えている。。。

 

 

五十嵐の年棒もう一回言おうかって思う。。。。。

ずっとFA陣が狂わしている、、、

監督もFAだから仕方がない、、

 

FA陣じゃなく生粋に気を遣え、。、、

どんだけFA陣に気を使っているんだって思う。。。(明石の外野手問題で露骨にそう思った、、明石は笑って守備していたけど)

 

1番は目を閉じて城所か川島にしてほしい、、あっつ!!!川島もFAやった、

1城所・川島

そして内川はDHでないと、、、繫がらない。。。

もう4番にいることだけでありがたく思えって思う。わがまま言いなさんなって思う。。(毒毒毒)

自分が監督なら、、長谷川と内川の日替わり4番DHにする。。←全力でおまえだれや発言申し訳ない

そして吉村と五十嵐はもういい加減あきらめなさい。。

 

試合振り返らず、、愚痴ばかりでごめんなさいね、、

だって生粋にひどすぎる仕打ちな試合だったから。。。

 

森福の神、降臨も

五十嵐でぶち壊し。。

もう1回年棒いおうかって思う。。。あと一年契約残っているよ・・

今日みたいな五十嵐を想像するとまだまだ甘いよ、、、

これ2軍落ちしないと、、今日の試合なんてへの河童のような、、とんでもない五十嵐劇場を見ることになる。。これ絶対。。。だって、、前に見たから。。。脳裏に焼き付いているから、、

 

 

試合結果

日ハム5-2ホークス

自力V生滅。

日ハム勢い半端ねぇ。。


 

明日は、、ペッパーくんが監督でいい。。。

何度も言うけど、、内川はDHにしなければ終わる、

明石は絶対に出さなければいけない、、、

どんだけ、、明石を下に見てんだと思って、、怒りで震えた

それと同時に、、外野も内野1塁も2塁もショートも3塁もどこでも守る選手はじめて見たわ。。

タイムリーを打っても喜ばない、、さすが明石や。。。。

 


 

 

おわり

 

 

 

ベテランばっかりで、来季不安になる、、

二軍の若鷹出れるんだろうか、、って

腐らないかって、、、将来有望な外野手、腐るほどいる現状なのに。

今年の優勝うんぬんより、、

来季どうする!外野手問題の方が気になってきた。。。FAいらんよ。。。

打てる助っ人外人しかいらんよ。。。しかもアジア人はやめてね、、

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

工藤監督「一つも負けないつもりで戦う」

うん、それしかない、、目