うさフェスタ2009へ行ってきました!


年に一度開催される、うさぎ好きのための一大イベント!

小林裕美子blog

うさ飼いの私としては、絶対に押さえておきたい催しもの。
→小林さんちの垂れ耳うさぎ(モグ)

小林裕美子blog

日本各地から泊まりがけでこの横浜会場に集まってきているほどの盛り上がりぶり。

↓入場は無料
小林裕美子blog

以下のように、奇妙な盛り上がりを見せている男子たちもおりますが・・・(・ω・;)

小林裕美子blog

・・・(-ω-;)

小林裕美子blog

体力と根性のある人は、家からマイうさぎを連れてきています。(^ε^)
キャリーバッグも重いからね(^ε^;)

小林裕美子blog

☆わらっこ倶楽部(^~^)

小林裕美子blog

うさぎのために手作りお土産を作ってみようという体験コーナー。

小林裕美子blog

☆うさフェスタ講習会

初級『実践うさぎのマッサージとTタッチ』

小林裕美子blog

Tタッチって?∑(゚Д゚)
テリントンTタッチとは動物の身体に非習慣的な刺激(指で円を描きながら身体を優しくなでる方法 など)を与えることで、心のバランスを整えたり、身体の動きを高めたり、 健康状態を良くしたりするケアのこと。

小林裕美子blog



☆撮影ブース
スタッフが鈴の入った鞠を一心に振って注意を引いています。
こっち向いて~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノシャンシャン

小林裕美子blog

クリスマスリースにものっけてしまえ!

小林裕美子blog

正月仕様の出来上がり。
でも来年は寅年だけどね(θωθ)/~

小林裕美子blog


☆チモシー(うさぎの主食 干し草)の上でまったりするうさぎさん(^~^)

小林裕美子blog

興奮気味のうさぎさん(・_・ 三・_・)

小林裕美子blog

☆Cafeうさ

小林裕美子blog

うさぎのためのカフェなので
メニューはチモシー(^ε^)♪

小林裕美子blog

小林裕美子blog


☆お買い物スペースで、グッズを買い求める人の列。
私も並びました約20分( ̄_ ̄ i)

小林裕美子blog

どんなグッズがあるのかはまた次回~(・ω・)b