$小林裕美子blog



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


「もち・ぽち いつも二人で」
小林裕美子/著  徳間書店/刊  クラッカー本日発売!


☆1巻目は品切れとなりました。

星裕美子ブログ限定 サイン&メッセージ本先行予約企画に
たくさんのご応募ありがとうございました!(^O^)/

☆サインなどを書く時間を少し頂きたいので、本の発送は20日以降とさせて頂きます。

☆なお、本の発送はご入金確認後となります。
スタッフからの振り込み先等のメールがまだ届いていないという方は、
すぐに(私のプチメでけっこうです)ご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れさてさて、気になるクイズの答え

「このマンガの ゆるさ がわかったか」です。

※書き文字書体を使っていますので「ゆ」が「わ」に見えるかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒントもなかったので、かなり難しかったみたいですね。
すみません~(^_^;)

正解者が1名もいらっしゃらなかったので、商品券1万円分は、
次回の企画に持ち越します。
ヽ(;´ω`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんなイベントだったのか知りたい方は→こちらから!


$小林裕美子blog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のちほど残りの
AmebaGG★BEAUTY PROJECT 9
AmebaGG★BEAUTY PROJECT 10(用意できれば・・・)
アップします。