ラブラブわっちさんから逆チョコ届く! その2


ブーケ1わっちさん、ありがとう!(^O^)/


音譜花畑牧場 生キャラメルトリュフ

北野 武 氏がパッケージデザインを手がけたそうです!
小林裕美子blog

ホワイトとストロベリー味が入ってました!

おいし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どろ~りとろける生キャラメルに、ホワイトチョコとストロベリーチョコが薄くコーティングされています。
ホワイトのほうは、たとえて言うなら、ミルキーっぽい味かな?
イチゴのほうは、ハーゲンダッツのストロベリーのような濃厚な甘さ。

新しい食感でおいしいです!

小さいのでお上品に食べなくちゃ(^ε^)♪

小林裕美子blog

さてさて、次は~?

音譜花畑牧場 生キャラメル


小林裕美子blog

フタをあけると~

小林裕美子blog

ホワイト&ブラック&いちご味の三種類!

小林裕美子blog

ほわ~り、とろ~りと舌の上で溶けます!

ブラックは、まさに「チョコ」を主張している味でした。

「はなばたけぼくじょうのなまきゃらめる」を3回となえながら、
噛まないように、ゆ~っくり食べましょうね!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:は~、甘いモノに目がない私は、本当に幸せでした~。

逆チョコって、いいかも!

バレンタインは男性も待っているだけではなく、積極的に動いてみるのもいいですね。


わっちさん、2009/2/5に南青山店にオープンした花畑牧場ホエ-豚亭へ行き、
今話題のホエ-豚丼トムチーズがけを食べてきたそうですよ!

そちらも気になりますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビックリマーク♭゜。美桜梨(みおり)の∮ぽえむセラピー∮ 時々‥diary 。゜♪
美桜梨さんが、私・小林裕美子の本「美大デビュー」の感想を書いて下さいました!

「美大にようこそ」~私の愛読書~
小林裕美子さんの「美大デビュー」
2009-02-10の記事

疲れた時に開くと元気になる私の素敵なアイテムとして読ませて頂いてます。
本を扱う仕事柄マンガはよく目にしますが…
この本の場合は他と違い、優しいタッチの鉛筆画で書かれていること。
疲れた時ページを開くとなぜか微笑みたくなるような…
裕美子さん自身「こばやし」からみた
美大の面白さ、個性的な登場人物たち
私はさわこさんが好きかな?
器用じゃないといいながら、あの綺麗な絞り染めを仕上げしまう…私もさわこさんは充分器用だと思うよ。
「こばやし」はどこかとぼけているようだけど…仲間想いの優しい女の子。文化祭のポスターのデザインをたった一文字間違えてるんだけど…許せてしまう私なのでした。他のキャラについてはまた近いうちに追記します。
ではでは(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人気ブログランキングへ!