2009-03-04 06:18:43

沈んでいくう~

テーマ:日記
みずがめ座雨の水滴のような 泡のような・・・
水槽の中に入ったみたいな 幻想的な世界!

新宿のデパートのショーウィンドウです

小林裕美子blog
小林裕美子blog
小林裕美子blog
小林裕美子blog

ゴボゴボゴボゴボ・・・・・・(@_@)

沈んでいくう~~


プールに沈んで、息を吐いた時の光景を思い出した小林でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビックリマーク美大デビュー
♭゜。美桜梨(みおり)の∮ぽえむセラピー∮ 時々‥diary 。゜♪
で、紹介して下さいました!

ありがとうございます。このところ煮詰まったり沈んだりしがちな私も、
おかげさまで少し浮き上がれそうな気がしてきました。

小林裕美子さんの美大デビューという
鉛筆画で書かれたキャラの中に「さわこさん」という女性がいます。
その「さわこさん」の口癖
「私、器用じゃないから」
普通の言葉だけど
漫画の中では、とても新鮮なんです。
課題をこなすために、この漫画のヒロインである「コバヤシ」に授業の出欠を頼み、できあがった絞り染めは それは見事なもの。反物を乾かしているさわこさんに「コバヤシ」がいうんです。
「そこまで出来れば充分器用だよ~」って…ねっ?素敵でしょ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

小林裕美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■キレイだね~(*^-^)

こういうディスプレー
デパート勤めん時
よくやったなぁ~

なんか夢があるよね♪

17 ■綺麗ですね

きらきらして綺麗ですね。
「沈んでいく」という表現がステキです。

16 ■こんばんは

綺麗ですねぇ、ホントに水の中みたいですねぇ。
サワコとコバヤシの台詞、覚えてますぅ。大好きな場面ですよ~っ。
今夜、また美大デビューを読みたくなってきちゃいましたっ。何度読んでも、面白いし、癒されますよね~っ。

15 ■キレイですよね♪

人は・・・ときにたくさんのモノを破壊したりもしますが、それと同じように本当に素晴らしいものやキレイなものを創造しますよね!

こういうものを含め、人が・・・みんなが癒されるモノをこれからも大切にしていきたいですね♪

14 ■気持ちよさそう

お昼休みクイックマッサージいったんですが、お天気のせいか、空きなし。

ざ~んね~ん!

13 ■ありがとうございます。

ペタありがとうございます。

またお邪魔させていただきますね♪

12 ■クラゲ?ですか?

流行ってますよね 癒されるみたいで

昔、チャコはシンガポール行った時 深夜に着いたのですが水槽があってきれいだな~と思いビデオ撮ろうと近寄ったら パッと電気が消えました(+_+)

11 ■綺麗ですねぇ~!

ほんとに、水の中でブクブクした時のようなキラキラ☆

水の中から世界を眺めると、ちょっと不思議な気持ちになりますよね。

世界って、こんなに綺麗なんだよぉ~!って教えてくれるような気がするんです。

それに・・・少しずつ光に向かって浮かび上がっていくときの感じ・・・結構好きです(〃∇〃)


キラキラブクブクさんたちが、裕美子さまに元気をくれますように(*v.v)。

10 ■デパートのショーウインドー

って何気に通り過ぎてしまいますが、素敵な装飾が多いですよね~♪


裕美子さんの写真の腕前で!?よりいっそう美しく見えますね~(^o^)

9 ■入稿の〆っすよ~

泳げないのか~(・・;)
1人仕事人のスイミングスクール通いがあったような気がしたけど、最近行ってますか~

ファイトォ!ファイトォ~!!

8 ■びっくりしたー

タイトル見て、やばい!小林さんがどうにかなったか!?と勘違いしてしまった。(;^_^A
きっと自分の心とリンクしてるんだろうな~。

ぶくぶくぶく~。
でも、沈んだらあとは上がるだけですからね。
頑張れい!

7 ■綺麗ですね~♪

私は最初、炭酸飲料の泡を思い出しました☆
(シャンパンじゃないところが、小市民・笑)

本物、見てみたいです(*^_^*)

6 ■おはようございます。

昔、デザイン会社のアルバイトで、イベントシーズンに、デパートのウィンドウの写真を取り集める仕事をした事があります。
楽しかったな。

5 ■おはようごじゃいます~。

徹夜明けです~。(*_*)
沈みますぅ。ゴボゴボゴボ....。失礼、
テグスが通っていますが、
ストロボかなにかで動いて見える仕掛け...
なのかな?
ショーウインドウのディスプレーとか
一回やってみたくなる、お仕事ですよね、
でも、プレゼンとかもめるんだろうなぁ。
現場はきっと大変ですよね!(〃∇〃)

4 ■およ

不思議な感覚になるですね
目が錯覚のようになりました

何かイベントと近い誕生日は一緒にされちゃうもんですwww
でも学生時代一番の話題だったのは
うるう年に生まれたのはいいけど
誕生日は3月にするのか2月にするのかって話題でした~w

3 ■きれいですね(≧▽≦)

お店のディスプレーって本当に凝ってる物や、よく考えたなぁっていう物が多く目を引きますねw(*゜o゜*)w

よく、これはアリ、これは…(;σ_σ)と参考にさせていただいてます(笑)

2 ■(^o^)

そのショーウィンドウ生で見てみたい('◇')
そんな気分にさせてくれますねー

ちなみにその器用じゃないキャラクター魅力的、がんばってがんばって素晴らしい作品を作り上げておられるのですねo(^o^)o

1 ■おはよぅございます

写真で見ると、不思議な感覚ですね。

全体を見たくなりました(^皿^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。