みずがめ座雨の水滴のような 泡のような・・・
水槽の中に入ったみたいな 幻想的な世界!

新宿のデパートのショーウィンドウです

小林裕美子blog
小林裕美子blog
小林裕美子blog
小林裕美子blog

ゴボゴボゴボゴボ・・・・・・(@_@)

沈んでいくう~~


プールに沈んで、息を吐いた時の光景を思い出した小林でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビックリマーク美大デビュー
♭゜。美桜梨(みおり)の∮ぽえむセラピー∮ 時々‥diary 。゜♪
で、紹介して下さいました!

ありがとうございます。このところ煮詰まったり沈んだりしがちな私も、
おかげさまで少し浮き上がれそうな気がしてきました。

小林裕美子さんの美大デビューという
鉛筆画で書かれたキャラの中に「さわこさん」という女性がいます。
その「さわこさん」の口癖
「私、器用じゃないから」
普通の言葉だけど
漫画の中では、とても新鮮なんです。
課題をこなすために、この漫画のヒロインである「コバヤシ」に授業の出欠を頼み、できあがった絞り染めは それは見事なもの。反物を乾かしているさわこさんに「コバヤシ」がいうんです。
「そこまで出来れば充分器用だよ~」って…ねっ?素敵でしょ☆