Weatherじゃなくて。 | 黒豆日和
ブログのトップの画像を変えました!というか、変えていただきました。

好みのシンプルな感じ❤︎字体も好きなやつ!
ピンクステッチ、かわいい!

ブログ開けるのが楽しくなりました、Cさんありがとうございます。

{45B7C368-2024-41B0-82A2-43E81D1F2659:01}

今日は星柄ステッチ☆でゆっくりお散歩しましたよー

蚊が大量発生しているようで、私はおデコ刺されていました。










先日トリミングだったまめです。が、写真を撮り忘れました。

トリミングから数日後のまめです…

{BAE8728F-5537-4C8E-98AD-13708BB4F4C4:01}

今月はハロウィンバンダナがプレゼントです!



{21507DFB-2BD4-4B29-BE91-65F233F3EFA1:01}

個人的にはトリミング数日後の馴染んだ感じ好きなんです☻


{F470D630-DCA0-4594-91CF-FFD00E249A1A:01}


ハロウィンも可愛くしてもらってありがとうございました!

ハロウィンのおやつは何にしようかな。