テーマ:

くろまめ、お誕生日の夜はヤギシフォンケーキに水切りヨーグルトを乗せてお祝いしました








前日の深夜、ヨーグルトを忘れたことに気づきました

外は雨、お風呂上り…だったけど、買いに行ってよかった



HAPPY BIRTHDAY!! KUROMAME










ここからはY氏のカメラで撮って貰った写真です↓



















たら~



ぱくっ




美味しい!!








まめは探検の一日でした。















実家の鯉


一体何歳なんだろうか

鯉の寿命っていくつなのかな。







AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まめのマットに納まるまるー

{9A41C409-6594-4F27-BE89-2BB5F8CA9F10:01}


まるー、がんばったね!








雨の日のリベンジで、まるーがまめのお誕生日プレゼントを買いに一緒にお買い物に連れて行ってくれました❤︎

{3E92C590-10C5-4C83-A022-60C8C221D91B:01}

何着か試着させてもらい、マリンボーダーをリクエストしちゃいました

まめには珍しいかわいいピンク、冷たい生地です

大事にたくさん着たいと思います、ありがとうございます!







{20C7EF49-F56F-415E-99E1-64F735BB632A:01}




{B584EABD-205E-4EB3-9B1E-F7DD6EE31C06:01}

ヨシ!って言ったらふたりともびっくりした顔になりました。ふふ。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月30日、くろまめ7歳になりました

おめでとうー!


{770CA372-0D6C-4E32-AFB5-DD124B1165BE:01}

お誕生日前日は実家にシフォンケーキを持って行き、お祝いをしました


{7ADD90CE-30E1-43E0-8907-0BB2C2FC511B:01}

みんなに遊んでもらい、夕暮れまでお外で。

{A8F0A000-FDD3-4632-B8FE-AA5147FB4FCB:01}

庭がいいなぁ…
まめはとても楽しそうでした

Y氏に撮ってもらった写真はまた後ほど。









今日はお天気も良くないので我が家でまったりお祝いしようと思っていたところ。。

ものすごい巨大な箱が届きました



ゴソッ、ぼわわわ~ん

{5114675D-C662-4961-84FB-E0F8BE392583:01}

すごい!Cさんからお祝いのバルーンと


{CB5F8010-8B9F-42D1-B044-2DF44722AF33:01}

豆皿そっくりです!はぁーかわいい。画像光ってしまいごめんなさい

大事にオヤツ皿にします、ありがとうございます

フリステの集合ポストカードに小さな横向きのあの子達がいますね、うふふ



そして、マダムから豆コロ巾着を頂きました❤︎

{94F9E1F9-6F5E-4F9D-B611-1B7A962C30CA:01}

マダムのハンドメイド、小さな編み目が美しいです。素敵な巾着ありがとうございます。

私も作ってみたいな






水切りヨーグルトを乗せたシフォンケーキをたらふく食べてやっほうな7歳まめでした。

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。