モリモリな一日 | 黒豆日和

くろまめ、今日はお留守番[みんな:01]
午前中にお散歩に行ったからきっとゆっくり寝ていたはず


私は村長さんと自由が丘のランフリーへ[みんな:02]

photo:09



いつものごはんはネット注文で宅配なので、おやつを購入[みんな:03]おまけのビッケは今晩のデザートにいただきました。


続いて、中目黒に移動

photo:02



くろまめのカラーを作りに行ってきました。ついでにアレも‥ウシシ。

完成が楽しみ過ぎる。

photo:05



photo:06



お店のワンちゃんも可愛くて素敵な空間です。

photo:10



桜も満開[みんな:04]

photo:11



さくらSALE?なんてのもやっていました。

そして、そして

photo:07



村長さんからのプレゼント
またまた素敵な宝箱

iPhone5のカバーとたぬきと間違えられたイヤフォンジャック、全てハンドメイドです[みんな:05]あとお留守番しているくろまめに柔らかおもちゃも!!

くろまめのカッティングステッカーも特注で作ってもらい感動です[みんな:06][みんな:07]

photo:08



iPhone5のカバー気に入るのが無くて裸のままでした。

言わなくても好きな色味を分かってくれていて、こんな素敵なカバーを二種類も!!!

今日もあっという間の時間でした。ワンコも一緒に遊んだらきっともっと時間が足りないだろうな‥[みんな:08][みんな:09]





iPhoneからの投稿