いきなりPart2 | 黒豆日和
トリミングだったくろまめ

photo:01



すやすや寝ています[みんな:01]


今日のいきなり二番目。
くろまめのかかりつけの獣医のS先生が退職されてしまうという‥なんともショッキングな事をいきなり聞いて、先生とお話しながらウルウル[みんな:06]してしまいました。
今は健康なくろまめ、病院にお世話になるのはワクチンやホテルだけになりましたが、家に来た時は体重も減ったりウェップ祭りだったりで心配症だった私は数えきれないほど先生にお世話になりました。小さなくろまめの避妊手術も力強く引き受けてくれたS先生。
トリミングに行くといつも声をかけてくれる穏やかで優しいS先生に会えないと思うと‥

さみしいです[みんな:02][みんな:03]

先生‥、見ていないと思いますが‥。
本当にたくさんありがとうございました。

これから‥どーしよ、心配[みんな:04]





ダニ予防のフロントライン接種


iPhoneからの投稿