靴好き女子にはたまらない!ミニチュアのハイヒールが本当にカワイイ | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

今日の記事は、
男性にとっては、つまらない記事かもしれません笑


人形のために作られた、
超ミニチュアハイヒールですラブラブ
$Enjoy!アート☆美術館

ちっちゃ!かわいい!!(>_<)

なんとこれ、誰もが知ってるハイブランド『ルイ・ヴィトン』の
シューズデザイナーFabrizio Vitiがデザインしたものなんですきら


なんと言っても動画がオシャレでカワイイんです音譜




見ましたか(^^)はてなマーク

動画で見ると…

綺麗に縫い目がそろっていたり…

中敷きにロゴがきちんと入っていたり…


ほんと、細かい所まで再現されていてますよね(´∀`)


こんなミニチュアのハイヒール、

玄関の棚の上に飾ったらカワイイんだろなキラキラ

そういえば、私のリカちゃん人形いまどこにあるんだろう…笑