有名なムンクの叫びを野菜で表現すると…? | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

こちらは誰もが知ってる有名な絵画
ムンクの「叫び」

$Enjoy!アート☆美術館

これを野菜で表現した作品を見つけましたきら


$Enjoy!アート☆美術館

!!!!!笑

ニンジン世界に紛れ込んだ叫びでしょうか笑叫び

様々な大きさのニンジンを並べることによって

奥行き感を表現されています音譜


感動するクオリティとは言えないかもしれませんが

なんと言ってもこれを野菜で表現するという

発想が素敵です(´∀`)


ただ、単純に見て面白いですよね(^^)




にんじん嫌いなさとーでした笑