絶対にイラストにしか見えない、完璧な写真! | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館


これは枯れ木を描いたイラスト?


いいえ、違います!


これは写真なのです



どう見ても絵のようにしか見えないですよね(>_<)あせる


背景のオレンジ色と枯れ木のコントラストが凄くはっきりひらめき電球

写真なのにパステル画のように見えますよね(´∀`)


こちらの写真はフォトグラファーのフラン・ランティンさんが撮影したものですキラキラ

この場所は…
アフリカ南西部のナミビア共和国のナミブナウクルフト国立公園だそうです霧


朝の太陽に照らし出された砂丘をバックにした枯れ木の写真です晴れ




手前の枯れ木の立つ地面と、砂丘は続いているんだけど、

太陽の当たり具合でくっきりと色が分かれてしまっているようですきら



こちらから大きい写真が見れますサーチ

この写真をよぉーく見ると確かに写真だということが
やっと分かります(^_^;)


美しいとは、こういうことを言うんでしょうねラブラブ

こういう景色が見られる所に行ってみたいものですね(´∀`)