28万8000個のジェリービーンズから出来た作品 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

ジェリービーンズ (Jelly Beans)といえば…


ソラマメ型をしたグミのようなお菓子ですよねキャンディー
$Enjoy!アート☆美術館


このジェリービーンズをアートにした作品がありましたきら


しかも、ストップモーションアニメのPVの作品なんですひらめき電球


どうぞ、ご覧ください(´∀`)音譜



シンガーソングライターのKina Grannisさんのミュージックビデオですキラキラ

光が入ってくる感じまでもジェリービーンズで表現されていたり
雷でビリっとするシーンが合ったりで
見た目でもストーリーでも楽しませてくれるPVになってますよね音譜


しかし、見てるだけでも、甘い匂いが漂ってきそうですねラブラブ


28万8000個のジェリービーンズから出来てるんですよー!(>_<)
そして、2300シーンから出来ているそうですひらめき電球


気になるのは、この製作時間ですが…


なんと…


22ヶ月間、1357時間です!!!


あきらめずに最後まで作り通したのが、凄いですよねひらめき電球
約2年間も、こんな甘い匂いのジェリービーンズに囲まれて
作り上げたかと思うと…


本当に凄い!!