壊れたスケボーからできたアート作品 | 光を当てると浮かび上がる影アートBlog

光を当てると浮かび上がる影アートBlog

不自然なおもちゃの集合体かと思ったら、、、
光を当てた時だけ見える影アートだった!!!

〜と、言うような影アートを製作してます♪

$Enjoy!アート☆美術館

こちらは、かわいいカラフルなクマちゃんですが…クマ


壊れたスケボーから出来ているんです!!


他の作品もご覧ください
$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館 width=

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

$Enjoy!アート☆美術館

個人的にはローラーが付いてるロディが欲しいです☆
一応大人なんで乗ることは出来ないかもしれませんが…笑

とてもスケボーから出来てるなんて言われないと分からないですよねあせる

これらの作品はアーティストのHaroshiさんの作品ですキラキラ
日本の方ですひらめき電球
彼自身がスケーターでもあります!

派手でカラフルなデザインが多いスケボーの特徴が生かされた作品ですよねきら

何層にも木材を重ねて彫刻していくのですが…
壊れたものではあるけど、スケボーは既に加工された物です。

当然、工場、ブランド、モデルによって素材が違います。
それをHaroshiさんは自身のスケボーの経験からそれらを選別して製作しています!

木製の日本の大仏が組み込まれている方法を参考にして、作品を作っているそうですきらきら!!

まさしく、メイドインジャパンですねラブラブ

HaroshiさんのHPはこちらです音譜

他の作品も、また、そちらから見れますので
良かったら見てみてくださいね(´∀`)