スペイン選抜メンバーバルセロナへ! | 株式会社nobitel社長 黒川将大のブログ

スペイン選抜メンバーバルセロナへ!

昨日は基礎研修でした。

フュービックのカルチャーを支えるための価値観を共有する研修

{82D5CD49-9A7D-40D6-BF02-6B1EEA334E9D}

{E2E73956-0D69-4042-9B67-6CBB82441C00}

今回から少し流れを変えてみました。

中々上手くできたのではないかと思います。


そして、本社もクリスマス的な飾り付けがされてます
{503353D0-F20E-4E42-A20C-C58BD69BBB37}

{7A9B6BFE-226C-4C4F-8211-19C65216D1BB}

うちのエンジニアやデザイナーがベトナムのTシャツ着て仕事してました(笑)

ベトナムのフュービックエンジニアリング設立記念仕様

(笑)

ベトナムは1月に行きますねー

そして、今からバルセロナです。

{B96BB1A3-56C2-4E42-B8A0-CA10B815BCF0}

もう前回から一年経つんですね


早いなー

今回のスペイン選抜は内容が驚きの内容ですよ

また、更新できる時に内容公開していきます

スペイン選抜メンバーとはバルセロナで待ち合わせ
私はバルセロナに保護者的に着いていきますが、マイレージで全てとったので別便

私も着いていくだけではなく、少しバルセロナでも何か生み出せたらと思うので、交渉したいこともあるので良い話ができると良いなー
高橋さん次第だけど(笑)

ではでは行って来ます!