サービスの想造屋。


株式会社フュービック  代表取締役社長

Dr.ストレッチの技術を凝縮!
「短期間」で結果を出すエクササイズDVD発売

ツイストレッチDVD


Dr.ストレッチ求人情報!

あなたの運動経験をそのまま仕事に活かしませんか?

Dr.ストレッチ求人サイト

Dr.ストレッチはリーガエスパニョーラ「CEサバデル」と業務提携しています。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-19 19:14:09

大阪店舗周り、そして基礎研修

テーマ:フュービックの人の話
大阪出張でした。

京都と合わせて5店舗周りながら店長と面談

{E48FCCFC-F10F-4158-8A53-D0055CC6FC26}

{2CC8A83E-B6E9-467E-80DD-AAE89E80D620}

{9FFC9017-4537-4A89-BCF6-D369C5196A5C}



{2CF9C52E-DF79-4F6E-A232-E5CE64B8273C}

西宮ガーデンと御影クラッセ

御影クラッセでは、お客様が弊社に興味を持って頂き
私が来るのを待っていてくれました。
弊社スタッフの事を褒めて頂けるのは本当に嬉しい😂

複数店舗通っていただけてるようですので、今後とも宜しくお願い致します。

{DCA28468-BBEF-4B55-A9C5-1871ADE58004}

{F61ABF68-41DA-4CA9-A436-137510752A90}

{38E67014-ABE6-4969-9B77-CE2F019A8A0C}

{0F343091-1AB5-4346-9CFF-DF7E0A148D28}

{34747FF2-B12D-43EC-BF34-200B5C97DA3F}

{3C1675D1-7DDB-4371-B89C-F8BE6E04F39F}

イオンモール京都、京都河原町、京都寺町通り

京都の3店舗からは何と何と

{211949A0-991D-4D97-942A-7EE729200FA9}

{13352EC1-F3A8-468D-B94B-0C1909063028}

{D255AFF2-BEEB-4A68-9D56-EA06731D7D1F}

{A2C8B9A4-96AE-4B59-8966-DAC224950D00}

{135C83C1-5CB8-4F42-BE0D-61F991001109}



3店舗全スタッフからコメント写真入りのアルバム貰っちゃいました。

新幹線の中で読ませて貰ってますが

泣かせるなよ、嬉しいじゃないか
涙で目が霞んで英語の勉強が出来ないじゃないか(笑)


あ、目が霞んでるのは老眼なだけだった



京都の皆んな、ありがとう!

俺も頑張ります!!!

今から東京戻ってから会食ですが、その前に英語の勉強して帰ります。。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-15 10:58:58

ここ最近の話し

テーマ:どうでもいい日常の話
そういえばblog書いてたかと思ったら
途中でやめてました^^;


えーっと

インドに1週間行ってました。

{B9AB06AF-053C-4FE3-9C3A-6F824052A3EF}

{113871DD-30F6-4A27-8A79-2B9E293EBBE9}

{EE829A92-ABDD-452F-BE73-E3F72D6EA6AE}

観光はタージマハルぐらいで

あとは諸々のアポがあり

{B8F5C19C-6459-4CAC-9FDC-7BD9E98EB221}

{147F1006-720D-4968-BF63-D470F9D5C8E1}

{497CBC8C-A3DD-4045-A948-F23D464C18BD}

{23F8568F-A8A8-486C-8B7F-BC5634931FD1}

{8B928376-BD67-4298-9009-62496E175AEB}

ニューデリーもムンバイも活気がありました。

そして、色々アポ調整してくれて申し訳ないのですが

{8D183E1C-3D72-4290-8B9E-F37F82452DB3}

彼に振り回されました(笑)

そして、

{FC2ED759-F068-4AB3-B96C-85DB7AFC44E9}

こんな車で

{E0D95751-E5C9-4E25-8461-D2B33B49A830}

こんな所を移動して

{1781241E-EDB5-488A-B52C-7CE9E06C6F79}

何故か意味のわからない検閲に引っかかり

45度近い気温の中、外で1時間近くまたされ
タクシーの運転手さん達の軽い暴動がおこり解放され(笑)

まぁ、そこそこインドらしい洗練をたくさん体験

{9F2ED9D9-0AC9-44EC-AF6D-701E9A187830}

こんな洒落た会議室で打ち合わせもおこない

{0FFD3DE3-FEA8-4E04-92BD-A684C6D4CD3E}

インド凱旋門にも


色々海外行ってますが、何故か物凄い疲労度の旅でした。

そして帰ってきてからの出来事で素晴らしい体験させてもらいました。

{187648CC-725A-4ED9-B292-866D6CF2AA23}

な、なんとワールドビジネスサテライトのキャスター席に座らせてもらえた!!
{F9044E25-131B-4C8F-BD3F-A1EEDCBE2F5C}

{7435FAF4-58C1-4087-9267-083D9618CE6D}


2度程取り上げてもらえた事もあり、今回はスタジオ見学させてもらいました。

テレビ東京の皆様ありがとうございました。

色々経済から会社の話も出来て刺激的な1日に


そして、本日は

{09CD5B83-6CF3-403C-9986-B47FF311575F}

点滴からスタート

病気ではないので^_^

医療の進歩は凄いなーと思う今日この頃

色々検査をしたらフードアレルギーが沢山見つかり少しショックを受けてます。

乳製品、小麦、卵、サヤインゲン

全て好きなものばかり(T ^ T)

ショック性ではない遅く症状がでるアレルギーのようなので食べれるのですが
胃や腸が炎症おこすらしく。。

これから控えます

悲しい😭


さて、仕事の方は

今月、来月で少し大きな話をまとめてるので気を抜かず慎重に事を前に進めます。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-10 22:40:56

短パン「田植え部」スタート!と少しインドの話

テーマ:どうでもいい日常の話
ブログが疎かになってます。。

初のインドも中々刺激的な旅になっていますが


日本でも刺激的な展開を弊社農業部門が見せております。


まずは、ここから始まりました

{F86F72FC-EE40-40C8-97E9-08B6C3DCF8CE}

短パンさん

短パンさんの

{D8F942CF-984E-4A76-84C4-15575FF98DDE}

{60B774C7-1FED-4A2B-9FDF-79E3A35913E7}

「田植え部」スタート

いやいや、制服から看板まで自作でつくってくる楽しみ方は流石です。

発想が面白くて(笑)

そして、短パンさんの影響力の凄い事

「田植え部」もあっという間に集まったらしく、バスまでだして田植えにやってきてくれました。

{2879526E-D370-4DD9-A420-81D25EC91088}

{2AA7A3B7-B588-44E6-AE2E-7733868D6FA8}

{0F048D3B-B4D5-4CB4-AE84-A8077C9E68B1}

{881DA75E-62F3-45E2-B77B-67CB323B95C9}

{E48F4353-21D1-4F90-9BA7-FECBBCFC6F97}

TV局の方までお連れいただき

どこまで書いて良いのかわからないので、写真を目を凝らしてみてください(笑)

うちの田んぼTVデビューか??(笑)




念の為、うちの農業の説明を改めて軽くしておきます。



実は


うちの農業

「8年ぐらいやってます」

無農薬で化学肥料使わずにつくってるんですが

長野で田んぼ
宮崎で野菜

を安全安心美味しくつくってます。


というブランドつくって売りだしました。

8年やって売ってなかったんです!!

ようやくです



めちゃ美味しいですよ
私も食べてます^_^

ホテルでも使ってますが大好評です!

今は野菜や米をつくって細々と売ってますが、加工品にも力入れようと思って

うちの食材を使った取り組みを研究機関と組んで色々やっております。

こちらは商品化までいったらお知らせします。

それまでは美味しいものを

食から健康にアプローチもしていきたいのですが、今から飲食店始める気には中々ならないので。。。

{D8D46894-26B6-4868-996A-81E79F846EB7}

短パンさんとコラボから何か生まれないかなーと(笑)

短パンさん任せな感じで



しかし、短パンさんの行動力とスピード感

最高です。

こういうスピード感と行動力、大好きです

今度は稲刈りの時期まで私達ファームがきちんと管理していきます。







そしてそして、私は

{998013B3-D337-46F8-AB10-9609EF20D0B5}

{AA092BF7-9C90-4F84-A6A9-E9D53CBFBB36}

{9468F21F-BF94-45A2-A178-0A817D97A68C}

{BA9331E4-956B-4FCC-AD66-BA7704896D0A}

{A8A09C74-686B-4B47-865D-A8B64AFED43F}

{C0767B65-E7C4-41E8-B86A-D38353A92AE4}

こんな感じでニューデリーからムンバイ、そしてニューデリーへと

{90877E14-D2D7-46B4-9D4E-5DAF38D17B5A}

こんな聖徳太子みたいなインド人と仕事をしながら

{2942C950-D1CE-431B-8FAD-5C65F238515C}

こんな車で移動し

{BED19327-DF60-4822-ACF0-C99410542F95}

{42497520-357F-4C45-A569-74E465F4F88D}

こんな街を駆け抜けてます。

日本もインドも刺激しかない数日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。