こんにちはくま


午前最後の予約でクリニックに行ってきました病院


以外と待たされ、空腹でイライラしてしまいましたがshokopon


心配していた排卵は検尿した結果まだしていなくて


内診でも大きく育っていた卵さんが2個いましたニコッ


とりあえず一安心です(*´・ω・`)


お腹の腫り感もずいぶんとおさまりましたにこちゃん


内診ではまずヒューナーテストを行い


その後エコーで


Dr.「そんなに急激には大きくなっていないようだね


オリモノも少し増えてきているし


じゃあ今回はAIHでいいのかな?


金曜日の昼過ぎに排卵するように準備していこう」


卵さんは18mmくらいでしたキラキラ


金曜日11時30分からAIHできることになりましたにこ


なんで今日の23時にプレグニール5000単位筋注とのこと注射


診察室で今回のヒューナーテストの結果を聞きましたが・・・


Dr.「うーんやっぱり動いているのが少ないよね、昨日でこの時間だと・・・


まぁでも同じようなケースの人がAIHして妊娠した事もあるから


排卵するギリギリでAIHすれば可能性は全くない訳じゃないからね」


やはりそうだったかぁ354354


パン子「クロミッドを飲むとかそういうのは意味ないんですか?」


Dr.脳の指令でそういう状態なら可能だけれど、そういう感じとは違うから


適応じゃないんだよね、飲んでいてもそのうち効きは悪くなるから」


初回のIVFはかすりもせず、ICSIしか授精しなかったから


正直AIHなんて期待できませんがううっ...


何度も言うけど


奇跡を信じてかお


お互いの健康状態を気付きあっていこうと思います好


旦那氏は特にストレスをかけないようににゃ

ペタしてね

ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますayaaya

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村