はらぺこくろくまのひとりごと


いって来ました。

クーヴェール。食器好きの聖地?(って勝手に思ってる)


この時期は新作がでるし新しいカタログもできるし

絶対に行きたい。

加えて久しぶりにぺこりにも行きたい。


前日に念のため予約して、娘を幼稚園に送ったら

しゅぱーつ。


テンションあがるーーーヘ(゚∀゚*)ノ


相変わらずかわいい食器がいっぱい。

どれもこれもあれもこれも欲しくなる。

楽しいねぇ~♪

3000円以上買ってしっかりカタログも

いただいて帰って来ました。ふふふ。


ペコリのランチも相変わらずおいしかった~。

食器使いも毎度ながら参考になります。

息子用に用意されたお皿もかわいかったなぁ。

あれも欲しくなった・・・

どれもこれもおいしかったんですが・・・

大根のビールづけ?がめっちゃおいしくって。

ツボ!!これの作り方が知りたいわ~~。

白いご飯がすすみそう。


さて・・・お次は生地さんへ。

いっしょに行った友達がハンドメイドが得意。

よってもいい~?ということでいってきました。


そこがなーんと何度も通ったことのある場所。

私の友達の家の近くでした。

知らなかった~~。

とにかくびっくりするぐらいの種類。

ハンドメイドしない私でもテンション上がるわ~~。

うろうろ見ちゃった。

作れないのに生地が欲しくなってしまった(笑)

今度また買ってきて友達に託そう。

(全力で他力本願)


あー充実した一日でした。

楽しかった♪

また行きたいナァ。