まったく更新できず・・・

テーマ:

いつからかいてないんやろ~~(涙)


もひとつのブログも完全とどこおってるからしかたないかなぁ。


これがまた続くのかな・・・


自分を奮起させるために今日は書いてみよう。


今年は幼稚園と小学校のWでPTA。

しかーーも、幼稚園はアミダの神様に見放されてしまって

年中のトップなるものになってしまった(T▽T;)

おかげさまでいろんなやることがざっくざく。


幼稚園のPTAさんって大変だナァ、申し訳ないナァって

おもってたけど、本当にそうだった。あはははは(汗)


4月、5月は行事も多く忙しいや~。

小学校も前半にやることが固まってて意外と今いそがしや。


とりあえず、1つずつかたづけるしかあるめー。


ただいま少々パンク気味な私です。

がんばれ~~自分。


明日は頼まれごとが1つ。

大変だけど楽しい頼まれごと。

くまのパン屋はちんからり~ん。出動いたします♪


AD

お疲れ様でした。

テーマ:

そうそう・・・

19日に大垣でNPOクローバさん主催の

ママズフェスタという大きなイベントがありました。

http://ameblo.jp/npoclover/entry-11826796822.html


今年も大盛況でしたね。


私も迷惑かけながらもお手伝いいたしました。

セミナーのほうだったのでメインホールでは

見かけなかったかも(笑)


出店者のみなさん、スタッフのみなさまおつかれさまでした。




AD

息子がすっかりはまってしまったモンスターズインク。

この夏は映画も公開されるためにいろいろなものが販売されている。


セガラッキーくじにすっかり躍らせているのはいうまでもなく・・・

サークルKサンクスで600円以上買ってみたりと完全にカモ。


そんな中でこれ。

マイクのアイス。


面白すぎる・・・・

思わず買ってしまったよ。


作っているのは赤城。さすがだね。


はらぺこくろくまのひとりごと


このフォルムたまりませんな。

食べたら終わりなんだけどね。


そうそう・・・

そのラッキーくじ。わが妹がB賞なるものを当てた。

いいなぁ・・・マイクのぬいぐるみ。


今度交渉してみよう。

AD