情報収集の大切さを思い出す!!情報が金になるのは昔も今も変わらないね。 | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!



ここ数年は、もうある程度はサイトからの収入が安定してるので、貪欲な情報収集などもしていませんでしたが。。。。


久々に色々な方法で情報収集してみると時代の変化をかなり感じました。


面白いお金の稼ぎ方もあるんだなって関心する情報も沢山ありましたヾ(@°▽°@)ノ


近いうちに何個か実際に試して見ようとは思うけど、怠けを知ってしまったクロコが1~新しい事に取り組めるのか!?


難しそうですwww


最近の行動(大雑把)・・・・昼過ぎに起きる→仕事の注文など確認→ゲームやDVD・ブルーレイの消化→仕事のメールなどがあれば対応→朝8時前後に寝る( ̄_ ̄ i)


もう31歳。。。。。万が一にも今の商売が失敗したら、間違いなく人生詰むな!!


時間は沢山ある、何かやらんとなヽ(;´Д`)ノ