ipad・iPhoneでも『zip』『rar』が解凍出来るんだね!!さらにipadが神ツール化 | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!

今までiPadは、動画を見る・ウェブ観覧・2ちゃんを見る・ゲームをする・アプリを利用するのをメインに使っていましたヾ(@°▽°@)ノ



これだけでも、かなりクロコ的には神ツールでした!!



しかし、昨日『zip』『rar』などの圧縮データーをiPad単体(iPhoneなどでも可) で解凍が出来る方法を見つけて、さらなる神ツールに進化しました( ̄▽+ ̄*)



この『zip』『rar』を解凍出来ると何が出来るのか?



それはご自身で考えてくださいwwww



『zip』『rar』が何か分かる方なら、すぐに理解できると思いますので。。。。



『zip』『rar』の解凍方法に関して需要があるようだったら、改めて解凍方法の記事でも書きますヽ(゚◇゚ )ノ