{9B3CB262-3EC3-445E-ACC1-700FD432AAFC}
先日、ピョン吉の誕生日でした。
下の義両親と、
お寿司やカラアゲなどで お祝い。


もう5歳か‥‥と早く感じます。
落ち着きがなく、お調子者。
猪突猛進タイプ‥‥かな?
保育園に迎えに行き、
先生に謝る事も たびたび。

でも。
優しくて、ニコニコ元気。
お調子者だけど、根はマジメ。
保育士の先生だけでなく、
給食の先生にも
ピョン吉君、いつもニコニコ
挨拶しにきてくれるんですよ~。
と言われます。

少し前までは、
かーちゃん、大好き♪
かーちゃんと結婚する!
って言ってたけど、最近は 
かーちゃんも大好きだけど、
保育園の◯◯先生と結婚する!
と。
えーっ、かーちゃんと結婚する!
って言ったじゃん。
と淋しそうに言うと、
本気で困るので、その姿 見たさに
最近はよくそのやりとりをします。
(ピョン吉、ごめーん。)

超早生まれなので、
この歳になると、周りの子に
ついていけない部分も目立ちます。
たまに そういった面から、
理解出来なくて困ったり、
トラブルになる事もあります。
本人も嫌になる時もあるのかな?
親としてはフォローしてあげる事しか
出来ないけど、
これからもピョン吉らしく、
明るく元気に成長していって欲しいな。

大好きな くろ助とこれからも仲良くね。
(殴り合いのケンカもしますが・汗。)

お誕生日、おめでとう。