*ワタシの暮らし*
■鶏むね肉のハムチーズロール

■レタス&トマト

■がんも&じゃがいも&小松菜煮

■みそ汁(玉ねぎ・里芋・わかめ)

■ごはん


うわー、ご飯と味噌汁の並べ方が逆だ!

仕事で体も頭もクタクタだったんだな・・・。

鶏むね肉のハムチーズロール 】は、

山本ゆりサンのレシピ。

肉が厚すぎてなかなか火が通らず(汗)。

キチンと5ミリに伸ばさなきゃダメだったな。

中はハムとチーズなので、子供に大好評。


ちょっと前にトイレをプチリフォーム。

(我が家、賃貸なんですけど、古い建物なので

大家さんもある程度の事はしていいと言っています。)


トイレの床が黒く汚れていたり、

隅っこがはがれていたり。


ずっと嫌だな・・・と思っていたので

思い切って張り替えました。



↑の人気No.2のヤツを、1メートル購入。

古いクッションフロアをベリベリっとはがし、

それで型を取り、カッターやハサミで切り取ります。

そして、敷き詰めて貼っていくだけ。


ビックリするぐらい不器用な私でも、出来ましたよー。

まぁ、よく見るとちょっとアレレな部分はあるけれど(苦笑)。


キレイになって気分もスッキリ。

もうちょっと買って、玄関にも敷いてしまえば良かったな。