またしてもお久しぶりです。

夕ごはん日記の前に、小ネタいろいろ。


ピョン吉、2歳の誕生日。

元気に大きくなってくれてありがとう。

この間までは赤ちゃんだったのに、

もう2歳。

早いなぁ。

毎日を大事に過ごさなくては・・。


photo:04

昨日、一日早くダンナの実家でお祝いしました。

ケーキを買っていき、

義両親が用意してくれたお寿司などでお祝いでした。


そして、私。

新しい仕事が見つかりました。

たぶん四月中旬から働く事になりそうです。

『わー、良かった♪』という気持ちよりも、不安でいっぱい。

全く未経験の職種に飛び込んだので不安だらけ。

あと、勤務時間が私の希望よりも短く、

もうちょっとしっかり働きたい私にとっては

そこがちょっと引っかかります。

ウチから少し遠いし。


何だか、アレレな点ばかりですけど(苦笑)。

でも、そこにお願いしようと思ったのは、

面接で担当者と話したり、会社の雰囲気を見て

何となく そこの会社でやってみたいと思ったから。

・・・そう、何となく(苦笑)。

私ってあまり直感が優れていないんだけどね。

とりあえず頑張ってみます。

新しい環境に飛び込むのが苦手な私。

しばらくは不安な毎日です。

子供たちも進級&入園でドキドキやら不安な様子。

親子でお互いに癒しあって乗り切るぞ!


*ワタシの暮らし*

Cpicon
1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

フレンチトースト、美味しい~。

すごく食べたくなるんです。

断乳してからも食欲は衰えず。

せっかく断乳前後の食事制限で体重が落ちたのに、

今ではそれ以上に太りました。

食事に気をつけなきゃなー。


*ワタシの暮らし*
■ささみフライ&ポテトフライ

■五目がんも&小松菜&じゃがいも煮

■スナップえんどう&トマト

■ごはん(画像ナシ)

*ワタシの暮らし*

■ジャコと野菜のチャーハン

■アサリの味噌汁

■トマト


他の日は写真に撮っていませんでした・・・。