先日の『ドキドキ』の件。

まだ連絡が来ないのですよ・・・。

ダメなら早くそう言ってっ!!!


*ワタシの暮らし*


20日(水・祝)の夕ごはん

■ポテトグラタン(鶏肉・玉ねぎ・しめじ・ピーマン)

■キャベツ&トマト&コーン

■食パン


ピザ用のとろけるチーズがなく、

普通のスライスチーズで代用。

美味しさ、半減。


春分の日。

義姉&姪っ子ちゃん達と一緒に

私の実家へ。

お墓参りは日曜日に済ませたので、

みんなでお昼ごはんを食べながら遊ぶ。

子供たちは大喜び。

帰りが遅くなってしまい、簡単ご飯でした。

朝、ホワイトソースを作っておいて良かったー。

野菜を使ってもう一品作る予定だったんだけど。


*ワタシの暮らし*

おはぎ。

たまに食べると美味しいな。


ナチュラルキッチン(ナチュラルな100円ショップ)で

買ったモノ。
*ワタシの暮らし*

*かごトレイ

↑でパンを入れるのに使用しています。

割れる心配がないから

オヤツを乗せて出したりもする予定。

*ワタシの暮らし*
*DURALEX(デュラレックス)のコップ 2個

*お箸 4膳

*お皿 1枚


DURALEXのコップは、普段 ワインを飲む時に

使おうと思って。

丈夫なのでウッカリ割れる心配もないし、

食洗機もOKなので安心。

種類は限られているけれど、

DURALEXが100円なんて嬉しい♪

お箸もボロボロになったら気兼ねなく変えられるように

買いだめ(笑)。

お皿は以前 4枚買ったんだけど1枚割ってしまったので

追加で購入。