ドキドキの日々。


新しい仕事を探していて、
実は、先週末 面接を受けてきたのです。

ハローワークで見つけて、

『応募してみようかな。でもなぁ。』と迷っていたところ、

新聞の広告にも。

『迷っていないで一歩踏み出さなきゃ!』

という事で応募してみました。

面接して、『23日(土)までに連絡します。』との事。


日が経つにつれてドキドキ感が増しています。
・・・えっ、自信???
あんまり無いなー。
未経験の職種だし、子供が二人いるし、
勤務時間が向こうと要求する時間と少しズレているっぽい。
その点をカバーできるだけの経験と人間性が私には無いしさ。

ダメならダメで早く連絡くれー!

と、ダンナに言ったら、

『ソッコーで断られたら、それはそれで嫌じゃない?』と

突っ込まれた。

・・・そうだね。

ちょっと時間を置いて“迷ったフリ”はして欲しいかも(苦笑)。

面接 第一社目で受かるほどこのご時世甘くないよね。
今回の面接で反省点も結構あるから、

それを生かして次をどんどん探していこう。

頑張るべ。

で、夕ごはん日記。
*ワタシの暮らし*

Cpicon アンチョビポテト by KaoRi☆★☆
■ホタテ刺身

■チーズフォンデュ(ウインナー)

■小松菜オカカ煮(人参)

■とん汁

■ごはん


ピョン吉が【アンチョビポテト】を気に入った様子。

塩っけが気になるから少しだけ・・・だったら、

怒りまくっていた。


*ワタシの暮らし*

■焼肉丼(たまねぎ)

■とん汁

■たまごサラダ