どもども。

またしてもお久しぶりです。

みんな元気でやっています。

ちょこちょことやる事があったり、

ノンビリしたり・・・の毎日です。

*ワタシの暮らし*

■トマトソースのピザ二種

(ベーコン・コーン・ピーマン・玉ねぎ)

(シーフード)

■ポテトフライ

■キャベツ


日曜日、赤ワインを飲みながら。

すっごい高カロリーな内容(苦笑)。

我が家、【ピザ】二枚では足りませーん。

【ポテトフライ】も揚げたけれど、ちょっと足りなかったな。

ピザの時は、これからはパスタが必要かも。

これから子供たちが大きくなっていくと、

食費がおそろしい~。


*ワタシの暮らし*

■お好み焼き(お店のモノ)

■豚肉とピーマンと玉ねぎの中華風炒め

■かぼちゃ煮(人参・玉ねぎ)

■ブロッコリー&トマト


*ワタシの暮らし*

■肉味噌おでん(大根・ゆで卵・里芋)

■きんぴられんこん(豚肉・ピーマン・人参)
■キャベツ・トマト・コーン

■ごはん


ダンナは、【まぐろ刺身】も。


ちょっと前に、、、
*ワタシの暮らし*
梅の花を見に行ってきました。

風があったけれど、お天気がよくて

青い空にピンクや白の梅の花が映え、キレイでした。


子供たちは屋台で買った お饅頭やら団子に夢中。

あとは、広い公園を走り回っていました。


ハトに夢中な人が約一名。