楽天のスーパーSALEの罠に

どっぷりとハマっています(汗)。

ここ数ヶ月、節約をすごく頑張っていたけれど、

今回はちょっと買い過ぎ~。

私の洋服2点(その3&その10)が余分だったな。

特に その3は・・・。

それ以外は買う予定だったので仕方ない。

これから日々の節約を頑張るか!


買ったモノ、覚え書き。


その8。

くろ助のパンツを2本。

最近、ヒザとかお尻とかすぐにいたんでしまいます。

丈夫で安いパンツを探し中。

クーポンで300円OFF。

(たぶん、2本とも。1本は違うかも・・・。)

初めてのメーカーなのでレビューをよく読んで購入。

コチラは今 はいているサイズを。

コチラは細身らしいのでワンサイズ上げて。

その9。

手抜きご飯の時に使用。

自分で作った方が家族好みの味になるのは

分かっているんだけどさ・・・。

その10。

グラミチ クライミングパンツ(ハーフパンツ)。

ショートパンツに挑戦してみようとずっと思いつつ、

なかなか手が出ず。

コレはずっとチェックしていたんだけど、

半額だったので思い切って購入。
第一希望の“オリーブ”が売り切れだったので

他の色を。

その11。

iphoneのケースを購入。


しばらくは節約、節約。