*ワタシの暮らし*
お節作りを頑張りました!

・・・なーんて、ウソ。


*ワタシの暮らし*

ダンナの仕事関係の方から頂きました(嬉)。

それを切ったりしてお重に詰めただけ。

4~5人前なので、たくさん!

しかもアワビとかイクラとか数の子とか・・・

かなりリッチなお節料理でビックリ。

あとケーキも頂き、これまた美味しかったです。

みんなで有難く頂きました。


毎年 大晦日はダンナの実家で過ごすのですが、

今年はピョン吉の体調不良&義両親の用事で

大晦日はキャンセルに。

↑のお節を大晦日からすでに頂いております。


今から年越しそばを食べて、

今日は夜更かししようかな。

0時に近所の神社に初詣に・・・と思ったけれど、

ピョン吉が復活したてなので

明日の午前中に行くことに。

(ピョン吉、ヒドならずに済みました。良かった!)


さて。

2012年も あっという間でした。

悩みもたくさんあったけれど、

家族みんなが元気に過ごせた事に感謝。


2013年、とにかく健康第一で。

そして笑顔で前を向いて頑張ろう。


いつもブログに遊びにきてくださった皆様。

今年もどうもありがとうございました。

どうぞ、良いお年を!