*ワタシの暮らし*

26日(水)の夕ごはん

■肉味噌おでん(大根・里芋・ゆで卵)

■ウインナーとジャガイモのクレージーソルト炒め

■野菜煮(前日の残り)

■トマト&セロリ

■ごはん


年賀状は25日に無事に投函済み。


大掃除は、台所・お風呂・玄関・窓ふきは終了。

(でもあまりピカピカになった感じがしない・苦笑。)

あとは、洗面所・トイレ・納戸・リビング・寝室の和室。

もうひと部屋の和室は・・・無理だな、まぁいいや。


さて、今日は先勝なので午前中に

玄関にお正月飾りとお餅と花を飾ろう。

(追記:28日は友引だから明日にしよう。

“8”は“末広がり”で縁起もいいし。)

そして、それぞれの実家へ持っていくお年賀の買い物と

洗面所の大掃除をやろう。

明日はトイレの大掃除とリビングをちょこちょこと。

明後日は納戸の大掃除と寝室をちょこちょこと。

日曜日にダンナと一気にリビングと寝室を掃除して

終了の予定。


今年もあとちょっとなんだなぁ。

全く実感がわかない。