メリークリスマスツリー


今朝はサンタさんからのプレゼントが届き、

子供たちは大喜び。

特に くろ助を見ていたら微笑ましかった~。

寝起きからビデオに撮ったので

また後で見てみよう。


*ワタシの暮らし*


*ワタシの暮らし*
24日(火・祝)クリスマスイブの夕ごはん

Cpicon *クリスマスに*ローストチキンレッグ by マーサ
■手巻き寿司
(いくら・まぐろたたき・えび・卵焼き・ツナマヨ・納豆)
■とん汁(野菜いろいろ)
■トマト

偶然にもダンナが休み。
みんなでノンビリ夕ごはんでした。

チキンのレシピは毎年同じで、今回で三年目。

美味しく頂きました。

が、、、緑の野菜を買い忘れたので彩りがイマイチ・・・。

お皿のタレもキレイに拭いていないし。ははは。

手巻き寿司は、くろ助がとても楽しそうでした。


自分で作るのは楽しいよね。
くろ助はお刺身は苦手で食べないし、

ピョン吉はまだあげていないので納豆が一番人気。

安上がり~(笑)。
ローストビーフとかキッシュとか作ってみたかったけれど、

ダンナもくろ助も食べないので辞めました・・・。


クリスマスケーキ。
*ワタシの暮らし*
今年はお店で買いました。
朝から大掃除&年賀状に追われていたから・・・ははは。

簡単なクリスマスパーティだったけれど、
子供達の笑顔が見られて良かったな!