早いもので、もう12月。

2013年ももうすぐですね。


年始・・・といえば、福袋☆

お得に楽しめるのでついつい買ってしまいます。


ただいま一つ狙っているアパレルブランドの福袋が。

ネットで予約する予定です。

シンプルなアイテムの多いブランドだし、

普段もちょこちょこ着ているブランドなので

よっぽど失敗する事はないと思うんだけど。

無事に手に入れる事ができるといいな~。


さて、株式会社ワールドが

『アパレル(衣料品)の福袋に関する意識調査』

を、関東1都3県に住む20代~40代の男女1,000人を対象に、

昨年と同じ内容で今年も実施し、面白い結果が出ています。


こちらのニュース記事(http://www.men-joy.jp/archives/69541 )を

ご覧頂くと分かりやすいです。


なんと、2人に1人が2013年福袋購入予定という結果に。

・・・私もその一人。

また福袋は女性の楽しみというイメージも多い気もしますが、

最近ではネットで福袋を購入する男性も増えているという結果に。

案外、男性の福袋購入率が高くてビックリ。

男性の6割以上が購入経験があるそうです。

今年は“福袋男子”“福メン”という言葉が流行りそう!?


さらに、最近ではネットで福袋を購入する人も多いのだとか。

・・・またしても私もその一人(苦笑)。

小さい子供(ピョン吉)を連れて並ぶのはとても無理だし、

並ぶのは苦手・・・。

なのでネットでポチッ!です。

ウチで注文して届くのを楽しみに待っています☆


皆さんは、アパレルの福袋を買いますか?


Ripreモニターに参加中