*ワタシの暮らし*
2日(金)の夕ごはん

■鶏ハンバーグ照り焼き

■キャベツ・レタス・トマト

■ぎんなんがんも煮(じゃがいも・人参・いんげん)

■みそ汁

■ごはん

■はちみつ梅干し


1日(土)は、あるモノでテキトーに。

2日(日)は、私の実家にて。


昨日 日曜日はダンナの両親と買い物へ。

子供たちにクリスマスプレゼントを買ってもらい、

ちゃっかりすでに遊んでおります・・・。


くろ助は、、、

サンタさんに↑を頼んで、じいちゃん達にはもう一個欲しいモノを

頼むと言っていたのに、↑を目の前にしたら

『じーちゃん、コレがいいっ!』と予定変更。

もう一個欲しい物の方が高いから、

ダンナが『サンタさん、高いと買えないかもよ。』といろいろ

吹き込んでいましたがダメでした(苦笑)。


ピョン吉は、、、

音が鳴るパトカー。

お友達のウチでコレに食いついて遊んでいました。

このシリーズの新幹線とか電車とかいろいろ見せたけれど、

パトカーを手に取るのでコレに。


じいちゃん、ばあちゃん、どうもありがとうございました。

ちなみに、くろ助が買ってもらったキャリアランナーは

以前 誕生日だったかに買ってもらった

コレと合体できるようで食いついて遊んでいます。

合体できるなんて知らなかったー。

くろ助はTVで見たり、お友達と話で知っていたようで、

それであんなに欲しがっていたのね。