*ワタシの暮らし*


22日(木)の夕ごはん


■カレイ煮付け


■イカ&じゃがいも煮(人参・いんげん)


■ブロッコリー&トマト


■みそ汁(大根・里芋・豆腐・白ねぎ)


■ごはん


■梅干し




最近、ハマっているのが“南高梅のハチミツ梅干し”。


奮発してちょっと高級なヤツ(注:我が家比)を買ったら、


美味しくて美味しくてたまらない。


ハチミツ梅干しだから くろ助も食べやすくて、


私が食べていると『オレにもちょうだい!』とウルサイ。


高級品だから(注:クドイけれど、我が家比です・苦笑)


私がコッソリ食べたいんだけど・・・。




*ワタシの暮らし*


23日(金・祝)の夕ごはん


■手羽元&大根煮(ゆで卵)


■うの花


■ブロッコリー&トマト


■コーンスープ


■ごはん


■梅干し




くろ助のリクエストにより【コーンスープ】を。


前は嫌いだったのに、最近は好きになったみたい。




*ワタシの暮らし*


24日(土)の夕ごはん


■焼きうどん(豚肉・キャベツ・人参・椎茸・玉ねぎ)


■ささみフライ


■手羽元&大根煮(前日の残り)


■トマト




野菜不足&太りそうな夕ごはん・・・。


これからクリスマス、年末年始と食べる機会が増えるので


早めに体重を落としておかなければ・・・。




昨日は、ダンナと私で交代で美容院へ。


縮毛矯正(ストレートパーマ)だったので


時間がかかって疲れたー。


ウチの事が何も出来ずに終わってしまった。